「討伐(御)免状」


カテゴリ:未分類( 10 )



正月休み^^


やっときた正月休みも終わりです、こんだけ連休つづくとモチベがイマイチ


(翼にぐちぐち言われる前に久しぶりの更新です)


でも恐怖のバレンタインが待ってる、13連勤・・・


逆チョコ、逆チョコって言ってるけど貰えると期待してる男人口どれだけいるんだろうな


皆が皆、チロルチョコでいいじゃnとか思うのは俺だけか


何千円も金かけるくらいならウチのお店でかえばいいn(ry









まぁそんな憂鬱ななよちんです、こんにちわ




昔の自分がいたのでちょっと晒しておきます


f0172950_1258876.jpg


はなしかわり

最近、風来のシレンにまた!ハマってしまったのです



最果ての理不尽さに激怒しつつ・・・難しさ故の面白さというのを楽しんでます



46億年物語りもやりたくなってくる時期だなそろそろ(









てか、最近よく人のグチを聞く気がする・・・



ま、ありがたいことなんだけどね。じゃこなへんで
[PR]
by tyokkoreito | 2009-01-29 13:05


あなごのくちびる



今回の更新は さらし でいきます









f0172950_025890.jpg






f0172950_031145.jpg





f0172950_032529.jpg





引く発言もあったのでネタとしてさらしました



最近ジェネ狩りしか興味が起きない



仕事が忙しすぎて・・・;



今日も仕事終わったの10時→帰宅11時



パコの魔法使いだっけ、見たいなぁ



歯磨きしようと思ったら、凄く歯磨き粉が苦くて泡立ちが良い!!!




!!!!!!!!!!!!!!!!





Daveって歯磨き粉だっけ・・・・・・・・・・・・・・・・・






つかれてんのかなおれ(((こなへんんでのし
[PR]
by tyokkoreito | 2008-10-02 00:07


っち



地味~~な催促(脅迫)を受けて久しぶりの更新



最近栄養ドリンクを飲まないとやって行けない身体になってしまいました~



仕事終わりのビールが・・・ンまあーーいっ!!!





この前、吉宗打ったら混浴万歳2連続出ました^

両方単発だけど、




出:9000円

入:16000円



ほぼ4連チャンして16000とは・・・
















話変わり、某廃人さんにみんながハマってるというラテールに誘われたのでやってみました


ジョイパ反応遅・・・やる気半減


キーボでやる。     うん!いける!


変な犬にかみ殺されて死亡。    まだまだ~!


どうにかして安置で殺そうとがんばる。     犬覚醒し、死ぬ  
                             くそげーが!!!





仕事もあり、眠かったのでしょうがないさ・・・で、メイポで憂さ晴らし


ラテ・・・当分やる事はないと思う















さてメイポねた




銃楽しい


金持ちの倉庫キャラだったという

f0172950_0572945.jpg


こいつが


f0172950_0575230.jpg



60になりました


銃の強化も成功してDEX1攻撃76(標準62)当分はこの武器でいけそうだ





f0172950_0593212.jpg


こいつは知らん










仕事場ではずっとクーラーの聞いたところにいるし、帰りは電車でクーラーきいてるし、自分の部屋にもクーラーついてるからどこにいってもクーラーに当たってる気がする・・・



病気になりそう^;



最近またカイジにハマった。以上
[PR]
by tyokkoreito | 2008-08-21 01:09


とうとう戦士


マンネリ化です





きのこスタンプ欲しさにガシャやったら・・・・・










f0172950_1285844.jpg




おひょー
トレドで3kpと期待→4.5kpで売れ^

さすがメイドガイ!!








調子乗ってもっかい(




↓結果


f0172950_1295757.jpg



f0172950_12101756.jpg





そのごなにかしらで死亡、でかいくせにひぶるよりよわいです











海賊予定のキャラ


f0172950_12114717.jpg



すごいお金持ちになりました、つかいみちねえええええええええ















話かわり



今日部屋にクーラーがきました、設置者はなんと中学時代の部活の後輩!!!

設置中ずっとアカギ見てました(麻雀のやつ


ちょーきまずかったけど、帰り際にコーヒーあげた


これで俺の部屋はいつでも23ど
[PR]
by tyokkoreito | 2008-07-10 12:23


きのこ撲滅


f0172950_19474176.jpg



こんばんわ、さg・・・みs


ぶるーすうぃりすですwwwwwwww








そんなこんなで強化



ボンヘル何個昇天させたかわからんけど




f0172950_19514097.jpg




でけた




でびぼうしなんてもうしらんし、ひといなさすぎだっつーの




命中書たっけーっつーの




戦士はつらいね!皆もLet's SENSHI!!!!

[PR]
by tyokkoreito | 2008-06-12 20:00


南国少年




南国少年パ○ワくんのミ○ギくんに変身しますた(



f0172950_23223576.jpg



となりのおっさんはきっとアブドゥル・・・(((







そんなこんなで60になりました



買おうと思ってたシャイニング104が買われて姉妹 なみだいっぱい












仕事場で売れ残ったデザートもらいました



全部食べるのは至難


f0172950_23262429.jpg




右手前と左奥が好きです、完熟マンゴーフロマージュブラン&ちょこばななです








もう梅雨に入ったそうな・・・今年の梅雨は長いそうです、


でも今日仕事中マスターとふたりで今年初の花火見てました((






都会のど真ん中:名古屋で見る花火はなんだか寂しくなりました
[PR]
by tyokkoreito | 2008-06-07 23:34


おひょー



暗屯子が47になりました





レベUPSSってなに?(





これならしってる




f0172950_22383865.jpg




とうとう政との同居開始!!!



犯したる

















お店での新商品「ちょこバナナ」いただきました^おひょー



写メとったけどうpめんどい


















最近日差しが強くて日傘の人をよくみかけます























f0172950_22403969.jpg












頭に直接付いてるとか・・・・・





おばあちゃんが自転車に付けてるのより画期的!!!!!




そんな日焼け嫌ですか・・・・・・・・・
[PR]
by tyokkoreito | 2008-05-31 22:41


えむさn


ひさびさにえむさん登場


セメかと思ったらゆっぴーだったり





も、しないわけで、えむさん本人でした



一緒に金魚



f0172950_2230437.jpg



そしてえむさn2回死亡wwwwwwwwwwwwwww

SSなしごめ



はじめは部屋に入ってきて、ウニと接触で死亡wwwwwww



2回目はなぜか重りかビームで死亡wwwwwwwwwwww







えむさn「ひさびさにきもちええわ・・・」







そんなこんなで2匹目 ソロ



f0172950_22325091.jpg




あいかわらずドロは無し











話し変わって

メインマンネリ&斧レンタル&金兜で斧ナイトいくせい!!!!!








話変わって、今日コーヒーゼリー余ったのですすり食いしたら気道に侵入


酒ゼリーと赤ワインゼリーも食べました


日本酒の味に感動
[PR]
by tyokkoreito | 2008-05-26 22:36


メイン転職しました!!



メインが転職ー

f0172950_254234.jpg




4次までもう少しがんばろ((



注:スナイパーなのに盾装備してんじゃねーってクレームは受け付けません











それはさておき


サブ戦士が20になってやっと命中装備出来ましたー

f0172950_26514.jpg



勇気をだしてオウルアイを強化!!




30%5枚買ったけど・・・















盲目になったかの様な光らなさ!!!!!













全部みすりました^;;;;





諦めて60%と70%で強化。



命中2未UGを購入






4連成功wwwwwwwww




命中10UG3きたこれwwwww



まぁ詳細




本命○ 本命○ 囮○ 囮△ 本命○ 囮△ 囮× 本命○




命中16をめざして60%3枚購入^^


囮△ 囮△ 本命△ 囮△ 囮× 本命△ 囮△ 囮△ 本命△






なにこれ・・・






60%(70%2枚含)で9連!!!




後味の悪い強化でした・・・


f0172950_2184744.jpg





今日もやっぱり、ラドンの湯だけわからない~
[PR]
by tyokkoreito | 2008-05-22 02:24


にょーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



にょーが挨拶の人に教えてもらってブログ開設
[PR]
by tyokkoreito | 2008-05-20 00:35

    

にせくろの奇妙な冒険
by tyokkoreito
カテゴリ
全体
プロフィール
装備
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧