人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「討伐(御)免状」


正月休み^^


やっときた正月休みも終わりです、こんだけ連休つづくとモチベがイマイチ


(翼にぐちぐち言われる前に久しぶりの更新です)


でも恐怖のバレンタインが待ってる、13連勤・・・


逆チョコ、逆チョコって言ってるけど貰えると期待してる男人口どれだけいるんだろうな


皆が皆、チロルチョコでいいじゃnとか思うのは俺だけか


何千円も金かけるくらいならウチのお店でかえばいいn(ry









まぁそんな憂鬱ななよちんです、こんにちわ




昔の自分がいたのでちょっと晒しておきます


正月休み^^_f0172950_1258876.jpg


はなしかわり

最近、風来のシレンにまた!ハマってしまったのです



最果ての理不尽さに激怒しつつ・・・難しさ故の面白さというのを楽しんでます



46億年物語りもやりたくなってくる時期だなそろそろ(









てか、最近よく人のグチを聞く気がする・・・



ま、ありがたいことなんだけどね。じゃこなへんで
by tyokkoreito | 2009-01-29 13:05

<<      あなごのくちびる >>

にせくろの奇妙な冒険
by tyokkoreito